SSブログ

ちょっと骨折 [とほほ]

久しぶりの更新です。
いろいろ書きたいネタがあるのですが、まずはこちらから。 骨折してしまいました。。。

3月下旬のことですが、次女ちゃんを抱っこしながら、思いっきりソファの角の木の部分に左足小指をぶつけてしまったのです。激しく痛かったのですが、とりあえず様子を見ようと思いしばらく放置。
そして、まだ痛みも取れきれていない数日後。一週間後ぐらい?なんともオバカなことに、同じ部分を今度はドアの枠の部分にぶつけました。このときは、ソファの角の衝撃を10としたら8ぐらいかな。
そしてそして、その後もまた軽くこつんと同じ箇所を・・・。

もう、本当に自分は馬鹿か!馬鹿だ!とののしりたくなります。

ようやく今日、整形外科に行くことができ、診てもらったところ、やっぱり骨折・・・。
でも生活に支障はないので、湿布も特になく、先生からは「くれぐれももうぶつけないように」と言われて帰されました。今後は月に一度の通院で経過を見ることになりました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職場復帰腕時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。