SSブログ

脳内イメージ [とほほ]

久しぶりに投稿です。
この間、いろいろととほほなネタはあったのですが、今日はさすがにこれはUPしなくてはならないと思われるネタに遭遇したのでUPすることにします。

元ネタはこちら。

というわけで、さっそく家族4人の脳内イメージをチェックしてみたのがこちら↓。

まずはちる太の脳内。

一つある「幸」がいい感じ。

ごう太の脳内。

夫婦して頭の中は食べることのみ!とほ〜
そして、片隅に「秘」が固まっているのもポイント。

そして長女。

わるいです。今の長女にあまりにぴったりでオットと吹き出してしまいました。

最後に次女。

すばらしい人です。癒されました。
この次女も、数年したら頭の中は悪になるのだろう・・・。


コメント(3)  トラックバック(1) 

コメント 3

師匠

ムハハハハ(^m^ )おもちろいねー♪
職場でもやってみたら「H」だけしかなかったエロオヤジとか「嘘」しかなかったビッチとか「遊」しかなかったお兄さんとかがいて大ウケでございました。
家族ぐるみのネタどうもありがとうございました<(_ _)>
by 師匠 (2007-07-13 05:59) 

ゆき

おもしろーい。

早速やってみました。
私の頭の中は、なんと「金」でいっぱい^^
唯一ひとつだけ「休」が含まれてました。
まー、それなりに家計も苦しいので、あたらずとも遠からず・・・

ちなみにダンナさんのは、「休」を「欲」が取り巻いている状態。
試験直前で張り詰めてるダンナ的の頭の中は、完全にこの状態でしょう。

名前だけなのに、なぜこんなに当たる??
by ゆき (2007-07-13 13:55) 

ちず太

>ひで坊さま
結構有名なサイトらしいね。U津ちゃんも知っていて、やったと言っていました。本名とハンドルで、それぞれが結構合ってたりして。。。

>ゆきちゃん
いらっしゃい!
結構、結果に納得しちゃったりして。ふしぎだよねー。
by ちず太 (2007-07-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

腕時計近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。