SSブログ

元気モリモリ!? [ムスメ]

昨日、ムスメを保育園に迎えにいくと、先生が「今日ね、かれんちゃんお昼寝を一睡もしなかったんですよ〜」とおっしゃっていました。
土日はお昼寝をしない事もたまにありますが、今まで保育園でお昼寝を一睡もしなかった事は一度もありませんでした。

そのせいか、家に帰ってきて大好きなスパゲッティーの夜ご飯の最中に、だんだん眠くなってきてしまったムスメ。
「大丈夫?全部食べられる?」と聞くと、「ウン!元気もりもり!!」と返ってきました。

ムスメよ、、、いつも思うのですが、あなたはいったい誰からそういう言い回しを教わってくるのだ・・・。
楽しいからどんどんボキャブラリーを増やしておくれ。

(でも、「スゲー」とか「ウメー」とかはやめておくれ・・・。母はびっくりしています)


nice!(0) 

nice! 0

ねかしつけおえかき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。