SSブログ

好きなものの順番 [ムスメ]

その日の夕食は、ただのスパゲッティーにするのは芸がないと思い、缶詰のビーンズを加えた「ビーンズとツナのトマトパスタ」でした。
ムスメは結構気に入ったようで、特に豆をぱくぱく食べていました。

ところで、ムスメは最近、「ママ大、大、だ〜いすき!」とか、「ママが一番すき!」とか言うことが増えました。

なので、パパには悪いかな〜と思いつつ、パパの順番は何位だろうという興味もあり、ちょっと聞いてみてしまいました。
「かれんちゃんは、何が一番好きなの?」「ママー!!」
「ありがとう♪じゃあ、次に好きなのはなあに?」「マメ!!」・・・マメ!?
「じゃあ、その次は〜?」「パパ!!」

・・・というわけで、パパはマメに負けてしまいました。

数日後、パパとたっぷり遊んでもらったムスメに同じように聞いてみたところ、やっとパパが二位に浮上。パパさんは大変だ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粘土初めての競馬(場) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。