SSブログ

オットによるいじめ [とほほ]

今日、オットがにんにくのにおいをぷんぷんさせて帰ってきました。
オットによると、すき家の「ガーリック牛丼(であってるかな?)」を食べてきたそうです。
おかげで、話すたびににんにくのにおいが強烈ににおい、ワタクシは苦痛を感じます。

ところで、ワタクシは昨日までの10日ほど、実家に里帰りしておりました。

オットよ、なぜそのような食べ物をワタクシがいない間に食べておかないのか!?
ワタクシが帰ってきたことへの抗議なのか!?

というわけで、今日の夜は別室で就寝することになりました。

↓オットが食べた「ガーリック牛丼」。わたしも食べてみたかった・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひで坊

牛丼喰いてぇ...。
by ひで坊 (2006-11-08 19:10) 

ちず太

ちず太も・・・。
今母乳をがんがっているので、禁酒・禁チョコなのだ。
なるべくこってりしたものを避けなくてはいけないので、牛丼ももう全然食べていません。
とほ〜
by ちず太 (2006-11-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にじゅうはっぴゃく円きょうのあさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。