SSブログ

きょうのあさ

1 ぼくと妻が結婚する時のこと。ぼくは妻にいいました。
「君は自分の好きなようにしていいけれど、ひとつだけお願いがある。ぼくは朝がとても弱いので
朝早起きだけはかんべんして欲しい。」
妻は「わかった。」と言いました。

2 ところが5年後・・・最近の我が家の朝は・・・
娘「パパ、パパ起きて。」
僕「今何時?」
娘「6時10分」
僕「7になったら起きるから。」
娘「だめー。おなかがすいちゃったよー」
妻「グーグー」
僕は早起きさんになることができました。(といっても、6時までは寝ているから、世間一般ではそんなに早起きではない)

3 ところが今日に限って、娘が起きてきません。「いつもの仕返しだ」と思った僕は娘を起こしました。
むりやり起こされた娘は、眠いのに起こされ、あまりの苦しさに号泣。僕は娘に「いつものパパの気持ちが分かったか?」と自慢します。
すると娘は「ママモオコス!」といい寝室に行き、ママをたたき起こしました。八つ当たりですね。

4 今日はお弁当も自分で作りました!画像をアップします。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オットによるいじめきょうのあさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。