SSブログ

トリュフに関して [ムスメ]

リバーシ(オセロともいう)はだいぶうまくなってきて、一度くらいは勝てるようになりました。
さて、先週末は次女のお食い初めで、豪華な料理となりました。
そこで、キノコ料理を見ながらの会話。
パパ キノコはね、豚さんが大好きで、一生懸命土を掘って探して、やっと食べられる!と思ったら口から取り上げられちゃうんだよ。
ムスメ ブタサンカラトッタヒトヲペンシテアゲル!
パパ 魚はね、鳥さんが大好きで、一生懸命水に潜って探して、やっと食べられる!と思ったら口から取り上げられちゃうんだよ。
ムスメ トリサンカラトッタヒトヲペンシテアゲル!
ということだそうです。動物を愛する娘であるようです。来年の家族旅行は岐阜あたりに行ってみようかとも考えています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リバーシby駅すぱあと友人の結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。