SSブログ

友人の結婚式

夫です。
昨日は友人の結婚式に行ってきました。そして今日,炊飯器を買ってプレゼントしました。
よいことをすると気分がいいね!

さて,我が家でも結婚してしばらくは,夫が一人暮らし時代に使っていた炊飯器を使っていました。
しかし,しばらくして買い換えました。
理由は,妻が間違えて炊飯器の電子部品の部分を水洗いしたら,壊れてしまったからです。

以前,私が携帯を新しくしたときも,妻は「私も買い換えたいな~」などと言っていました。数日して,妻から連絡がありました。
「洗濯していたら,間違えて携帯も洗濯機に入れちゃって洗ったら壊れた~」
うちに帰ると,妻の携帯は全く使えなくなっていました。数日後にぴかぴかの携帯を購入したことはいうまでもありません。

妻は,簡単に物を買い換えることは良くない,と私やムスメには言っています。しかしなぜかいろいろな家電製品を水洗いしては新調しています。今にムスメが真似をしだすのではいかと,夫は考えています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで坊師匠

わははははは!(^O^)
奥様、昔カセットテープ水洗いして「音が良くなる」とか言ってませんでした?
by ひで坊師匠 (2006-12-19 13:09) 

ちず太

言ってない!言ってませんってば!!
by ちず太 (2006-12-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリュフに関してこまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。