SSブログ

こまった [ムスメ]

いよいよ、クリスマスが近づいてきました!
三歳になる長女ちゃんは、ある意味今年がクリスマスデビュー。
去年までは、サンタさんがきてプレゼントをくれるなんてあまり理解できなかったようなのですが、今年は違います。

そして、それとなく(?)聞き出した長女ちゃんの「欲しいもの」。
それは、なんと「まねっこの歯医者さん」。
つまり、歯医者さんごっこができるおもちゃがほしいと。
う〜ん、超難題です。ふつうのお医者さんごっこのおもちゃはいろいろあるんだけど、「歯医者さん」という限定付き。

実は、オットによると100円ショップにはあるようなのです。
でも、それでいいのか!?
もうタイムリミットまでわずかだし・・・。どうする!?サンタさん!!


コメント(2) 

コメント 2

ひで坊

歯医者さんとはまたマニアックな...。はやってるのかニャ?
ぜひNORADのサンタさん追跡作戦サイトも見せてあげてくださいね♪
by ひで坊 (2006-12-24 09:20) 

ちず太

ちょっと前に見せたんだよ。それで、クッキーを作ることにしたの。
でも追跡は眠くて起きていられませんでした。
by ちず太 (2006-12-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友人の結婚式お菓子作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。