SSブログ

ひさしぶりの [とほほ]

この週末は、グランマのおうちにお泊まりしてきました。オットのお仕事がいよいよ始まったのです。

そして、お休み明けの今日は、初めての人間ドック。長女ちゃんは保育園に預け、次女ちゃんは人間ドックに連れて行けないのでグランマに面倒を見てもらうため、今度はグランマに我が家に来てもらいました。

そして、準備のためにワタクシはいつもよりも1時間以上早起きし、7時すぎに家を出ました。
会場につき、書類を提出すると、「お名前をお呼びするまでお待ちください」とのこと。
しばらくして、「ちる太さま〜、ちる太さま〜」と呼び出しがかかりました。
やる気まんまんで受付に向かうワタクシ。

「ちる太さま、ご予約は明日のようなんですが」と受付嬢。
え??ん??・・・・がび〜ん・・・・。一日間違えてきてしまった!!
とりあえず、「出直します」と言ってその場を去りました。

昨日の9時から絶食し、今朝早起きし、グランマにわざわざ来てもらい・・・といろいろ思い返しながら帰りました。
本当に、てっきり今日と思い込んでいたので、明日は明日で別の予定を入れちゃったよ!!(;_;)
また予約しなおしです・・・。

前回は、本当に次女ちゃんの看病で予約し直し、今回はこんな理由で予約し直し。3度目の正直で、15日(月)に行ってきます!!グランマ、ごめんなさい!
というわけで、「ひさしぶりのとほほ」なのでした。うがー


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひで坊

あけましておめでとうございます。
新年早々、もはや職人芸とも言える見事なとほほをありがとうございます。
by ひで坊 (2007-01-10 22:05) 

ちず太

お褒め(!?)の言葉を頂き、恐縮至極で御座居ます。
今年も宜敷くお願い致します。(;_;)
by ちず太 (2007-01-11 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お菓子作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。