SSブログ

腕時計 [とほほ]

1週間ほど前、腕時計が曇ってしまいました。
10年近く大事につかってきた、とても使いやすい時計だったので、一応見てもらいました。
そしたら・・・。5万円ぐらいの時計に、修理が3万はかかると!!

愛着のある時計ではありましたが、そこまでしなくてもいいかなと思い、今は次期候補を考え中。

子供が産まれるまでは、時計はなくても平気(というか、つけてると邪魔)でしたが、今は時間との戦いなので、腕時計は必須です。
いい時計がほしいけど、ヘビーユースするとなるとやっぱりオットからとりあえず間に合わせで借りているswatchがちょうどいいのかな・・・。

ちまたのOLさんがしているような、HELMESとかOMEGAとか、おしゃれなのがしたいよう(;_;)
でも、考えてみたらマニキュアも同じような理由でもうこの数年していないのでした。

そうそう、以前ケータイを買い替えるかどうか考えていたときに、誤って洗濯機にそのとき持っていたPHSをかけてしまったことがありましたが、今回は断じてそのようなことはありません。と、オットにもちゃんと断っておきました。


コメント(2) 

コメント 2

ゆき

ちず太さーん、義妹です。
先日は突然お邪魔させていただき、そしてゴハンもご馳走になり、
ありがとうございました!

さてさて、時計ですが、
先日もチラッとお伝えしましたが、今週末(7/6金曜日)にセールがありますよ。
時間は10:00くらいから20:00くらいまでだったと思います。

もし「確実に行く!」ということであれば、招待状を差し上げます!
(1回でも行かないと、次回からの招待状が来ないみたいなんです・・・)

メールのほうにでも、お返事くださいな♪
by ゆき (2007-07-02 12:50) 

ちず太

あああ〜、ごめん、ゆきちゃん!
今ごろ(7/13)コメントに気付きました・・・。

どっちにしろ、やっぱり平日はちょっと行けなかったかな・・・。
次のチャンスがあったら、そのときぜひ行ってみたいです♪
ありがとう!
by ちず太 (2007-07-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと骨折脳内イメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。